めしステーション 「KOBEキッチン MUGUNI」 オムライス 西心斎橋









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「KOBEキッチン MUGUNI」 オムライス 西心斎橋 

「KOBEキッチン MUGUNI」 オムライス 西心斎橋

「KOBEキッチン MUGUNI」に行ってきました。

こちらはオムライスをウリにしている洋食屋さんで、座席数が10席程の癒しな雰囲気のお店です。

今回私が注文したのは「ハーフ&ハーフオムライス<ゴルゴンゾーラチーズソース+ハヤシソース>(880円)」です。

ゴルゴンゾーラチーズソースとハヤシソース両方とも味わうことができるのでこのチョイスにしました。

見た目も定番のオムライスのような形ではなく、円形で変わっていますね。

まずはゴルゴンゾーラソースの方からいただきました。

一口食べて…

メッチャ旨い!!

メニュー通りですが濃厚なチーズの味がします。

なのでチーズ好きには堪らないオムライスだと思います。

しかし、濃厚すぎるとクドくなると思うのですが、ハヤシソースとのハーフ&ハーフにするとバランスがとれ、よりおいしく頂けるように思います。

こちらのオムライスはとてもおいしいのですが、量に関しては物足りなかったです。

今回は大盛りが+300円ということで、少し割高感を感じたので大盛りはしませんでした。

なので次回は大盛りにして満足したいですね♪

同行者はセットメニューを注文していて、エビフライが付いていたんですが、それが旨い!

今まで食べたことがないくらいおいしいエビフライでした。

ある友人はエビフライがおいしすぎて、アメリカ村に行くと必ず食べに行くほど気に入っていました。

エビフライにオムライス、本当にレベルの高い洋食屋さんですね。

ちなみにお持ち帰りもできるようです。



KOBEキッチンMUGUNI
■住所(地図
  大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5
■電話
  06-6212-5068
■営業時間
 平日
 11:30~15:30
 18:00~22:00
 土日祝
 12:00~15:30
 18:00~22:00
 (売り切れ次第終了となります)
■定休日
 火曜日
■最寄り駅
 難波駅(南海・地下鉄・近鉄)、心斎橋駅
 

応援してください!クリックして頂くとブログランキングの順位が上がりますのでよろしくお願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2008/06/29 03:42 ] 難波周辺 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiboo.blog82.fc2.com/tb.php/31-1a58547c


MUGUNI@大阪 アメ村 オムライス

アメ村にあるオムライス屋さん KOBE キッチン 『 MUGUNI 』 心斎橋アメ村の三ツ寺会館1階にあるオムライス専門店。 たまたま前を通りかかってイン! 「サーセン!カレーオムライ ...
[2011/07/02 12:01] URL 殿のBlog





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。