めしステーション 高山駅









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「まさごそば」 中華そば 高山 

110129_まさごそば_中華そば_700円
岐阜県の高山へ温泉旅行に行ってきました。高山は、食べ物はおいしいし、温泉はあるしで好きな場所の一つです。

今回は、「まさごそば」というお店で、「中華そば(700円)」をいただきました。

メニューはお店の前にぶらさっがていた「大盛り中華そば」、「中華そば」の2つしかないようなので、中華そばを注文しました。
お店に入ると中華風の帽子をかぶっているおじさんが普通に座っていて、ん?っと思いましたが、中華そばを持ってきていただいたときに、「じゃじゃ~ん」という効果音つきで運んできてくれたので、おもしろい人なんだな!っと感じました。

ここの中華そばは、麺は柔らかいもので、スープはあっさりしつつも、しっかりとした味がして、おいしかったです。
また、テーブルに備え付けているお酢をかけてると、スープに酸味がいいかんじに加わり、かなりおいしく感じました。

最近、あっさり系のラーメンが好みなので、高山の名物の中華そばがかなりはまったわ!
麺はやわらかいのもいいけど、腰がある方が好きかな?

話は変わるけど、カメラを買うなら、カメラのキタムラが今知ってる中で、一番安く買えそうということが判明した。あそこは、壊れたカメラでも下取りOK!らしい。
家電屋さんで買うよりは、僕が見たところ5000円は安そうなんで、今後はカメラ屋さんで購入やね♪


参考HP:http://r.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000021/

まさごそば
■住所(地図)
 岐阜県高山市有楽町31-3
■電話
 0577-32-2327
■営業時間
 11:30~18:00
■定休日
 水曜日 

応援してください!クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 15:31 ] 高山駅 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。