めしステーション 宿院駅(阪堺)









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「浪花亭」 Aセット(ハンバーグ+トンカツ) 堺市 

「浪花亭」 Aセット 堺 8/24
またまた、堺ネタです!笑

最近、堺によく行くもので今回は「浪花亭」に連れて行ってもらいました。

こちらのお店は昔からある様でレトロな雰囲気が漂っており、外見よりも店内が広く感じました。

さて注文ですが「Aセット(650円)」「ポタージュスープ(230円)」を頼みました。

注文して少し経ってから先に「ポタージュスープ」が来ました。
「浪花亭」 ポタージュスープ 堺 8/24

ほんのりバターのような味がして、おいしいスープです。

「Aセット」はハンバーグとトンカツがメインで銀皿にスパゲティーやハムにチーズ、野菜、マヨネーズつきの鶏が添えてあり、さらにご飯がついたボリュームたっぷりのセットです。

それが650円なんて安いですね!

メインのハンバーグもおいしかったです。

少し小さめなのですが、肉の歯ごたえが楽しめ、おいしかったです。

また香辛料の風味がほどよく旨かったです。

トンカツはトンカツ屋さんででてくるようなものではなく、薄めの豚肉のフライのようなものでした。

こちらもサクサク感が丁度良く、おいしかったです。

カレー味のキャベツもおいしく、好物のチーズもあったのでこのセットに大満足です。

が、私の苦手なマヨネーズがなければの話で…。笑

しかし、650円で満足できてうれしいです。

マヨネーズがなければより満足でしたけどね。笑

ちなみにお昼は600円で食べれたんだったかな?

また、同行者が食べていたオムライスもおいしそうでした。

堺はたまにしか行く機会がないので今度行くときはオムライスとハンバーグを食べたいな~!



参考HP:http://r.tabelog.com/osaka/rstbloglink/27014899/#rstinfo



浪花亭
■住所(地図
 大阪府堺市堺区大町東2-1-7
■電話
  072-232-0720
■営業時間
 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
 17:00~20:00(ラストオーダー19:30)
■定休日
 水曜日、木曜日
■最寄り駅
 宿院駅(阪堺)、寺地町駅(阪堺)、大小路駅(阪堺)、堺駅(南海)
 

応援してください!クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト
[ 2008/08/28 00:15 ] 宿院駅(阪堺) | TB(0) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。